--年--月--日
けいわん!
2009年04月25日
けいおん!見てプロレスに興味もった。

      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /

   *      +       *    *    *     
+       *    *      *    *     + 
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n   n ∧_∧ n  
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y    Y     Y    Y     Y 


けいおん!っていうアニメが4月から始まってるんですが
わりと見てて面白いです。
アメトーーク→モヤさま(後半は録画)→東のエデン→録画したモヤ後半→けいおん!→寝る
が木曜日の流れです。どうでしょう。

で、

なんでけいおん!の記事を書いたかというと・・・

別に「うわwうんたんまじカワユスwwwwwwwパネェwwwwwwww」

とかそういうんじゃないんです。

けいおんに限った事じゃないんですが

「先こされた」

っていうのがたまにあります。

どういうことかっていうと

私の新シリーズのキャラの名前や設定、

考えていたのと同じようなのがアニメとかで出ちゃうと

私はまだ公開前なので公開した後…

「あのアニメ見てパクったんじゃない!?」

っていうのがありそうで怖いんです。

だから困る。

業界じゃないからそこまで気にしなくてもいいとおもうけど

今回けいおん!は名前がかぶりました。死にたい。

とっとと作ってりゃこんな心配ないので頑張ります。

そのキャラの名前は変えます。マジバロス。

まゆ現象首元に黒いの付いてる


ツムギでムギちゃんとかまるかぶりワロタwwwwww

ちなみに私の二次業界の情報源のほとんどはテレビアニメなので

「おまえのあのキャラ、ガンガンのあの○○○○からぱくったろ?」

とか言われても知るかあああああああああああああ!!!!!

って言うんで、へんなマイナーな所から探してきてパクリだとか言わないでね。

ただでさえパロディだらけなんで

「パクリ」と「パロ」の境界はキッチリつけたいです。

おわり。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/12-d413736f

