--年--月--日
本当ありがとう。
2011年04月01日
伊与田がホームページを初めてまもなく5年がたちます。

そんで今日が@靄屋がオープンして2周年目。

よく続けたなって自分に言いたいです。

このサイトは僕の自己満足の塊です。ようはオナニーHPです。

オナってばっかりいないでもっと需要のあることしなさいって

多分みなさんは思っていらっしゃると思います。正解。


僕としてはオリキャラを考えるのと、おはなしを考えるのが一番面白いです。

正直画力は頑張ってますがもうこれ以上伸びそうな気があんまりしません。

みなさんに胸張って見せられるような絵は描けれません。;。;

諦めてはいないよ。でも最近もう描き方のクセみたいなのが自分でも見えてきちゃって

あーもうこのクセを治せないとこれ以上伸びないなっとか思ってます。


フラッシュのほうは相変わらず更新できてません。前の日記にも書きましたがおそらく

ちこくものシリーズは近いうちに漫画になる可能性が高いです。

ごめんね。許して。


らっこくんの漫画が完結したことで@靄屋も一区切りついたんじゃないかと思います。

そこでまたまた少し改装を考えています。

時間がねーとかいっておきながら改装かよーっとか思う方もいると思います。

だからこその改装です。

続きは続きで。

この今のHPのスタイルでは更新がめんどくさいというのが

ずっとまとわりつき続けると思います。

そこでいっそ簡易化させようかと思います。

ブログがトップに来るみたいな感じかも。


改装後はおそらく絵メイン。またはオリキャラをもっちょい需要のある形で

ピックアップしたいです。オリキャラ嫌いな方は絶対NGレベルまで引き上げてみせます。

もちろん版権絵も増やすよ。動画はもうたまにしか増えなくなってしまうかも。

FLASH紅白とかももう出来ませんね。;。;


でもまぁニコ動への動画投稿は予想以上に反響があるのでたまにはしたいと思います。

FLASHもたまに使うかも。


今後の伊与田の活動は今よりほそーくなっちゃうかもしれません。

ですがきっと僕はいつかすべてを達成できる男へとなってみせます。


がんばるじょーーーーーーー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/119-65ecd1bd

