--年--月--日
考えてる
2011年01月16日
覚醒伝は1月中にはあげます。



あとまだ試してないんですがパソコンを新しいのにしようと思うんですが

そうなると僕がいまだ使っているFLASH8じゃ対応しない可能性があるわけです。

そうなるともうFLASHが作れなくなるんですよね

それは困る。だからって新しいflashソフト買うってのはなぁってね。

昔ほどflash作る時間も無いですし


まぁFLASHだけは今までのパソコンを使うっていうことも出来ますがちょっとめんどくさい。

そこん所考えてます。


以後はポケモン

今育てたいポケモンメモ
モロバレル・受け
クロバット・先発型
サメハダー・加速
カイリュー・マルスケ両刀
ヨルノズク・受け
キュウコン・ひでり
フシギバナ・葉緑素
ロトム火・トリック物理受け
ロトム草・立ち回りアタッカー
アーボック・未定
マルノーム・未定
ラフレシア・物理受け
ハリーセン・威嚇(まだ持ってない)
ギャラドス・自信過剰
ユレイドル・水受け
ベトベトン・立ち回りアタッカー
オクタン・タコかわいい
トリトドン・くちゅくちゅしたい
ナマズン・受け+竜舞AT
ニョロボン・立ち回り受け
モルフォン・蝶舞
ウルガモス・晴れ形
エンブオー・まだ図鑑に入ってない


ほんとタダのメモ
これ全部作ったらおそらく来年になってますね。
それまでポケモン時代が終わっる可能性…^p^

オマケに僕のポケモンの使えるやつランキングでも書いておきます

10位・ダイケンキ 耐久下げの二刀だけど意外に耐えてくれる。
水単ってのがいいね。火力もある。アンコ使える。

9位・デンチュラ 素早さがあり、なおかつ雷の命中率がやばくて素敵。
基本的にタスキで運用するので最後っ屁の雷で麻痺とかよくあって便利。

8位・マタドガス 最近はやりの格闘や虫におもくそヒットして受けとして便利。
鈍足特殊のランクルスやバクーダといったやつに初手みちずれを使う事も出来ます。

7位・クリムガン こちらも受け。鮫肌でゴリゴリけずる。蛇睨みによる麻痺も狙い目。
しかしここぞとばかりにミガワリで受けられることが多い。ドラゴンには勝てない。

6位・エンペルト タイプが優秀なので選出する機会がとても多い。
でも意外に弱点を付かれることが多いのでそのへんは相手のポケモンとの折り合いで使います。

5位・ムシャーナ 固いエスパー。僕の研究した最硬調整でジュエルアクロバットも余裕で耐える。
サブウエポンのチャージビームで積むことでめんどくさいヤツを意外に突破する。しかし最近は微妙

4位・ナゲキ 硬い格闘。コイツは一番3タテ経験が多いかもしれない。積める相手でビルド積みまくり
やまあらしなどで押す。意外に耐えてくれるしこんじょうのおかげで鬼火も怖くない。

3位・バスラオ 刺さると強い即効水。挑発持ちであり、相手の動きさえ読めればこいつで3タテも実は多い。
昨日もこいつのおかげでものすごいバトルができた。バトルビデオどうぞ。77-63332-22346

2位・ヒヒダルマ 言わずと知れたバ火力。これのおかげで勝てた試合も多い。一撃で落とせないと
逆にやられるのは仕方ない。普段はもっぱらスカーフで使ってるけどたまに命の珠で使うことも。

1位・ズルズキン 僕の第5世代一番の新相棒と言われるコイツ。刺さる相手には刺さる刺さるなので
本当に使いやすい。だけど同じズルズキン同士のバトルとかになるとちょっと負けたり。飛行も怖い。


こんな感じ。イッシュ系を多く育てたのでイッシュが多いです。
これからもどんどんどんどん育てていこう!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/108-0d26a153

