--年--月--日
あけましたのおおおおおおおおお
2011年01月05日
うさぎ年だねぇ
12年ぶりだねぇ

あけました。おめでとうです。伊与田です。

今年もよろしくお願いしまーす!!

伊与田はあなたを待っている!


今年は何か新しいことを始めたいですね。うさぎ年だし。

うさぎ年というのはね。うさぎのように飛び跳ねて進むつまり飛躍の年なんですね。

知りませんが。

そう考えましょう。

がんばろおおおおおおお

拍手の方もありがとおございますうう泣く

今年も忙しいかわかりませんがとりあえず頑張ろうと思います。

動画更新出来なくても絵は出来ると思うのですすんでpixiv活動に励もうと思います。

めざせ5000点
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/107-9a0d08cf

