スポンサーサイト
--年--月--日
さらば2010
2010年12月29日
おいっす!

ことしも年の瀬ですわあ

今年は今までで一番サイトを放置していた気もします!

ツイッター初めてからこっちがほとんど手付けられませんでした

誠申し訳なく早漏。

そんなわけで今年のまとめ

2010年の伊与田まとくん


1月…どんびきちゃんの反動で死んでました

2月…どんびきちゃんつくっていました。

3月…ちこくもの2話をつくっていました

4月…このころからポケモンわくわくしてます。

5月…ツイッターに火がついてきました

6月…もっとポケモンにわくわくしていました

7月…ポケモンまでの場つなぎのために買った世界樹にハマってました。

8月…ちこくもの3話つくっていました

9月…ポケモンだいばくはつ

10月…ポケモン以外考えてない

11月…ポケモンが落ち着く。この頃からなんも考えなくなる。

12月…なう。学校の勉強を頑張りました。


しょーもなっwwwwwwwwwww

来年はもっちょいいろいろ考えていきたいです。

伊与田くんも歳ぃー…なので、今年以上になんも行動しない可能性があります。

しかし必ず更新だけはしていきたいのでそこは多めに見てくだしあ。オナシャス!

それではよいお年を。うさぎ年なのでウサギの新キャラを考えまくっていきます。そんじゃ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/106-95c94d3b

