--年--月--日
ふしぎなくすりゲロゲロゲーwwwwwwww
2010年12月06日
ニコニコ動画でゴリサムネがやっと落ち着いてきましたな。

ニコ動にくすりが溢れた原因に僕がいるらしいです。

知ってる方は知ってると思いますがHPの更新は全然しないくせに

僕は動画を作りました。ごめんなさい。今度動画館にも載せます。



どこかで見たことある絵だと思ったw
2010.12.19 12:04 | URL | ミジュマルかわいい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/105-3907f018

