--年--月--日
更新がなくて大丈夫か?
2010年10月02日
大丈夫じゃない。問題だ。

申し訳ないです

ポケモンについてしゃべりません。

あえて。

10月になったので久々に今後の予定でも描いていきます。

10月中更新予定
覚醒伝の続き。ポケモンもしたいんでぱっぱとやっちゃう

11月おそらく無理。時間があれば画像館を更新するかも。

12月おそらく無理。年末の休みに少しは更新できるかも?

こんな感じですね。あれれー?おかしいぞー。無理ばっかだ

いやいや1学期が鬼大変だったんでおそらく今期も鬼大変なんですよ!

紅白は今年は無理です。やりたい動画ありましたがそれはまたいつか。

来年の一月二月で挽回します。
ポケモンの話無しとかなめてんの?

まぁとりあえずコメントしないけどブログ読んでる俺のためにブログは更新して←
2010.10.06 23:50 | URL | お肉 | 編集

すまんかった・・・
2010.10.14 17:15 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/100-7069cee5

