--年--月--日
野生
2009年04月19日
新学期マジバロッシー

謎の忙しさ

そんななかいろんな作業が出来るのか?

イヤ出来ない。

でも

やぁぁぁるぅぅぅぅぅううぅぅ☆

たこ

最近なんか音楽とか作ってみたくなりました。

忙しいのに。

やりたいことは増える一方。

ぼくはあれだね。

常に何か作り出したい人だったらしい。

おととい気付きました。

+++今作りたいリスト+++
・ちこくものfla
・音楽製作
・サイト新コーナー
・ニコ動MAD製作
・動画絵
・ニーソ女の子の絵

全部やったら夏終わってると思う…

つか来年になってもこれ全部は出来てないなッ!

あきらめないで頑張るっぞい!

とか考える今日このごろでした。

平日パソコンに触れるのが二時間くらいなので難しいんだー
今の時期はみんな忙しいね
俺も新生活大変だお( ^ω^)
2009.04.21 19:08 | URL | (・∀・`) | 編集

がんばれがんばれできるできるやれるゼッタイやれる
あきらめんな気持ちの問題!!
2009.04.26 15:19 | URL | 管理 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dokuasari.blog22.fc2.com/tb.php/10-aed90c93

